森の仲間たちおるごーる

初投稿にあたって

 

手作りにかける思い

 

 

プレゼントを送る側の思い、プレゼントを貰った側の思い、を頭に浮かべながら一つ一つ丁寧に

手作りをしています。

森の仲間たちは森の中で小人を中心に仲間たちの動物が、繰り広げる楽しい世界を表現しています。

子供の記念日やお祝いに、何をプレゼントしたらいいか悩んだことはありませんか。

オルゴールの音は子供にとって、とてもやすらぎを感じ癒しになる音です。

オルゴールの音をベースに子供たちに馴染みのあるキャラクターを組み合わせたら

喜んでもらえると思い色々試行錯誤した結果、森の仲間たちが生まれました。

手作りをすることによって一つ一つ検品ができ不良品をお送りすることが防げます。

手作りをすることによって作り手の思いを感じてもらえると嬉しいです。

これからもお客様の思いを感じながら一つ一つ丁寧に手作りしたオルゴールをお届けしていきます。

 

 

コメントは受け付けていません。

特集